日常の1ページ。

日常のこと、想うこと。自分らしく。

ひつじ、から、おさる。


2回目の更新は、2015年最後の日、とくしまの実家より、お酒を呑みながら、ガキ使を観ながら、綴っています。
あれ?ついこの間 箱根駅伝観んかったっけ?とか、老いでしょうか。。(笑)


2015年はひとことで言えば、「あっという間」ないちねんでした。毎日が充実してて、安定してて、平凡でした。


「好き」なことをできた1年。

「継続」ができた1年。


反省することもたくさんありますが、褒めてあげてもいいんじゃないかなあと思えた1年でございました。

ようがんばったよ。って言おう。

そして、いい思い出にも、わるい思い出にも、「ありがとう」を言おう。

そして、新しい2016年を笑顔で迎えようじゃないかい。『笑う門には福来たる』って言うじゃないですか。笑顔、笑顔!

さーーーーて、もうすぐ2016年がやってきます。いつもなら日付が変わるだけの瞬間を、世界中のみんながわくわくしながら、テレビを観ながら、待ってるわけです。それぞれいろいろあるでしょうが。

2016年はどんな1年になるかなあ。
どんな1年にしようかなあ。

目標を自分の中で書き出して、スタートしようと思います(^O^)!

除夜の鐘の響きを聴いて、年が明けたな。と感じて、家族に「あけましておめでとう」って言って、あけおめLINEが鳴り響いて、年賀状が届き、年末ジャンボ宝くじを新聞と見比べながらわくわくして、朝早くから初詣&福袋、初買いにむかう。毎年恒例。

2015年、たくさんのともだちに感謝。職場の方に感謝。彼氏に感謝。家族に感謝。

それでは、よいお年を。
2016年もよろしくおねがいします。

それでは、おそば食べます。(笑)



やすださき


f:id:ysdsk:20151231235621j:image