日常の1ページ。

日常のこと、想うこと。自分らしく。

ついに。

 

みなさん。聞いてくださいよ。

ついに。ついにですよ。

 

古澤剛メジャーデビュー!👏👏👏

f:id:ysdsk:20160929124909j:image

ほんっっっとうにおめでとうございます!

 

古澤さんとの出逢いは5年前ですね。コブクロの小渕さんがブログで紹介してるのを見て、YouTube観てみたら、、、もうね、どハマりですよ。

 

なんじゃ!?このかっこいい歌声とギターは!?!?なんじゃなんじゃ!?!?

 

って感じでしたよね、はい。もう感動が止まらんくって、そこから調べまくりましたよね、ええ。

 

そしたらね、Twitterってのをやってらしたんですよ。いまや知らん人おらんのじゃないかってくらい広まってますが、その頃は、なにそれ、、状態で。(笑)

 

とりあえず、ガラケーで(まだiPhoneとかスマホもそんな広まってなかった)調べてアカウント作って、フォローして。

 

その頃のプロフィール画像がこちら!

、、って貼りたかったんですけど、携帯に入ってませんでした。(笑)(ちなみにセーラー服のともだちとの後ろ姿の写真でした)その頃から繋がっとる人はかなり少ないだろうなあ。ほとんど古澤さんファンの方なはず。懐かしいなあ。

 

そして、まさかの徳島で古澤さん好きな子とTwitterで繋がりまして!その頃、古澤さんのファンサイト的なものを運営しとって、勝手に歳上じゃと思っとったらひとつ歳下の女の子でして。

 

あたしのともだちのひらおと、その子のともだちとの4人でチーム徳島ってのがいつの間にかできてまして。(タケチラシよく配ってたなあ。懐かしい。)

 

ひよこ、ぱっちー、ひらお。

 

ほんま回数にしたら数回しか集まってないんだろうけど、毎回会うたびに家族みたいな温かさを感じる3人です。みんなに出逢えたのも古澤さんがおったけんやな。高校生だった4人ももう社会人と大学4年。はやい。。

 

徳島にも歌いに来てくれたり、チーム徳島で東京に行ったり、思い出はたっっっくさんあります。ほんまに。

 

古澤さんはいい意味でほんまに変わらん。いつも会ったらチーム徳島のみんなのこと気にかけてくれて、4人のお兄ちゃんみたいです。(笑)

 

いろんな思い出の写真はパソコンに眠ってるので、また後日Twitterにでもアップしようっと。

 

本当になんて言えばいいんかわからんけど(語彙力ください)歌声がしびれます。泣きそうになるし、元気になるし、パワーが溢れとるし、(語彙力ください)

 

デビューシングルの「Color」。

ぜひ、聴いてください。

 

「武道館連れて行くけん!ついてきてね!」

 

よく言ってくれよった言葉が実現する日も、近づいてきたような気がします(=゚ω゚)ノ

 

その日までわたしの初武道館は大事に取っておきますね〜〜!!

 

本当におめでとうございます!

これからも今までと変わらず、応援しています!

 

日本中!いや、世界中に!

響け!届け!古澤剛!!!!!