日常の1ページ。

日常のこと、想うこと。自分らしく。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲンテン【3】

⇨ 【ゲンテン3】突然の活動休止 2011年8月発声時頸部ジストニアと診断され突然 活動休止を発表 小「ある時から急に「あれ?あれ?」って思い出してから、声が出なくなって。」清「思い切って聞くね?解散て考えましたか?」小「黒田がもう歌わんって言った…

ゲンテン【2】

⇨ 【ゲンテン2】ついにメジャーデビューへ 清「YEELがみんなに受け入れられて。これはやっぱいけたなって感覚は?」小「メジャーデビューってこんなにすごいんだっていう。ぼくらCDとかデモテープも手売りで売ってて、そんときでもすごいすごい言われたんや…

ゲンテン【1】

ten.「ゲンテン」コブクロ運命の物語 コブクロ、小渕健太郎の「ゲンテン」とは。 スタジオにいる、ますだおかだの増田さんもすごくリスペクトしているという小渕さん。「コブマス」になりたいくらいだと。(笑) そして、今回小渕さんと対談する、清水健アナ…

”もやもや” を ”まっしろ” に

すごくご無沙汰になってしまい、どうやってブログ書いてたっけな.....ってなっております。 わたしがブログを書くときは、ほとんど心に余裕がないときに落ち着かせるためのような気がします。 きょうはなんかね。もやもやと。したんですよ。うん。生きてりゃ…